今日のSIRAKAWA

2009年4月6日月曜日

長崎 江迎町の繭玉祭り

江迎町、繭玉飾りphoto
DSC06285, originally uploaded by interiorsirakawa.

かわいい飾り付けを視察に行って来ました。長崎。


大きな地図で見る

繭玉まつりというイベントが行われていまして

なかなかいい雰囲気でした。

あいにくの雨降りでちょっと残念でしたが

雨降り旅情

このお飾りを作っていらっしゃる方の

お話をうかがうことが出来て

有意義なドライブになりました。

大津のお祭りにも参考にしたいと思います

繭玉inホウヅキ

0 件のコメント:

問い合わせはこちらから

名前

メール *

メッセージ *