今日のSIRAKAWA

2008年4月27日日曜日

4月27日は大津つつじ祭り。歩行者天国

4月27日は大津町のつつじ祭りで町内のメインストリートが歩行者天国になります。
今年は天気に恵まれてぽかぽか陽気の中、盛大に始まりました。
田舎のお祭りですのでヒトゴミがすごいおまつりでは無いのですがそれにしても宣伝や告知、広告の少なさには少し憤りを感じるほどでした。
静かなお祭りもありだろうとは思いますが前日に準備をしていましたら近所のおばさんから何の飾り付けをしているのか尋ねられたほどだったので・・・・
どの出店もハヤジマイです。

0 件のコメント:

問い合わせはこちらから

名前

メール *

メッセージ *