今日のSIRAKAWA

2008年2月4日月曜日

ワルイ子いねえええかあああ!

すんごい皆さん楽しそうですねっ。 椎の杜ではお母さんと子供達で節分の鬼のお面作りをしました。

お昼ご飯も皆さんでオー――――盛り上がりです。


いー――――――顔チョー――――――――――――ダイ!


お母さん達、真剣ですね。

椎の杜ではこれからもなんやらかんやら皆で盛り上がれるイベントを考えて行きます。

例えば、お庭で走らせても大丈夫でカンタン組み立ての電動プラモデルを作ってみんなで競争するってエエのはどう?

「こんなのやってみたい」っていうリクエストなどございましたら、

担当のキャプテン;直子のブログをミテミテはいよ。今後の計画など載ってますんで。

それからお昼時においしいパンの販売をするようにします。

いつもできるかどうかはちょっとまだはっきりしませんが・・・

どうぞ期待していてください。

www.sirakawa.co.jp

0 件のコメント:

問い合わせはこちらから

名前

メール *

メッセージ *